藤塚童謡クラブ🎵

4月4日13時~始めました、藤塚公民館で童謡を歌う会、大盛況に終わりました❗名前も「藤塚童謡クラブ」という名前が付きましたー🎵🎵73名の希望者さんがいたそうで😭😭、感謝感謝です。役員さんも会費も決まり、「ハーモニー春日部」とは違ったメンバーさん、また楽しい幸せな時間でした🎵
やはり、私ソプラノ高橋朋子の腹筋をさわるコーナーは、本当に、どこでも盛り上がりますね…笑😁今度みなさんも、高橋朋子の腹を気軽に触ってください笑。みんな汗かくほど、腹筋歌い、笑いました🎵ありがとうございました~🎵皆さんまだ入れるかも?藤塚公民館の方も、すごーい力を入れてくれてますー😭月1回、こちらも500円❗❗お気軽にどーぞー🎵
写真はまた次回🎵