俳句の会とコンサート♪

今日は、俳句の会の皆さんが「吟行&アフタヌーンコンサート」という企画でお店を貸し切りにして下さいました。(なんと、先生は鎌倉から教えに来ていて、すごい方だそうです!!)コンサートの後、参加された皆さんによる俳句を聞きましたが、粕壁宿について詠んだり、古利根の景色を詠んだり、素晴らしかったです。また、私たちのコンサートのことを詠んで下さった句もあって、とても嬉しかったです。普段、俳句にはあまり縁がない私たちには、先生の解説や皆さんの俳句がとても新鮮でした!ありがとうございました!!

IMG_3383 IMG_3388

 

今月は、貸し切りコンサート&パーティーがたくさん♪

今日8月9日(土)は、いきいき大学の貸し切りパーティー&私たちのコンサートでした!7月・8月と、貸し切りコンサート&パーティーがたくさん入っていまーす!ありがとうございます♪(ランチやお茶などでお店に来て下さった方々、貸し切りでお休みが多くなっちゃってごめんなさい!)

ブログ用

今日は、皆さんと最初に「ふるさと」を合唱から始まり、コンサートを聴いて頂きました。今日は、日本語の歌を中心にプログラムを組みました。とても盛り上がり、楽しい時間でした。最後の全員合唱「今日の日はさようなら」は、いきいき大学のテーマソングだそうです。22名の皆さん、本日はありがとうございました♪

皆様も、お誕生会などお気軽にどうぞ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA