芸術鑑賞会へ行ってきましたー!!

去る11月19日(月)、春日部市立武里小学校へ、芸術鑑賞会の演奏に行って参りました。
そして、12月18日(火)、春日部市立桜川小学校へ、音楽会のゲスト演奏をしてきました!

子供達と一緒に演奏すると、元気をもらいます!武里小学校では、最後に「気球に乗ってどこまでも」を、学校の鼓笛隊の生徒さんたちと演奏しました。桜川小学校では、「ありがとう」の歌を、生徒さん全員と合唱しました。私たちの演奏もみんなよく聴いてくれて、ありがとーーう!

武里小学校「芸術鑑賞会」

大きな声が出る為のおまじない♪(腹式呼吸)のお話

桜川小学校「縦割り音楽会」

先生からのお話。(新婚さんらしいです!)

今週の週替わりランチプレート(12/19〜12/23)

 こちらの方も久しぶりの投稿になってしまいました!!
今週は、オイスターソースの効いたタレがよくからんだ「バジル炒め」と、和風あんかけが温まる、「ネギあんかけ」の二品。
・チキンのバジル炒め    ¥880
・鶏肉と野菜のネギあんかけ ¥880
(ライス or パン、サラダ、ミニデザート、ドリンク付)

遅くなりましたー!定期演奏会の写真です!!

定期演奏会の写真をアップしまーす!


手伝ってくれたスタッフのみんなと記念写真♪


アンサンブルのリハーサル風景

リハーサル風景2

リハ聴いてもらってます。手前の人が、いつもコンサートの総合責任者をやってくれている、古河君。
彼の本職は、プリザーブドフラワー専門店「はな物語」の社長です。贈り物にぜひ♪♪

ちょっと休憩♪

最後にみんなで、楽しく記念写真2

第2回定期演奏会、盛況に終えることができました!!

遅くなりました!!12月1日(土)に春日部高校センテニアルホールで行われた、第2回定期演奏会、皆さんのおかげで無事、盛況に終えることができました!ありがとうございます!!
当日、開場前はあいにくの天気でしたが、雨の中ご来場下さったたくさんのお客様に感謝しています!今回は、夫婦二人での司会に初挑戦で、少々照れました♪
来年に向けて、感謝の気持ちを忘れず、また一からがんばっていきたいと思います!ありがとうございました!
(演奏会の写真は、追ってアップ致します♪待っててくださーい)
P,S,次回のお店のコンサートは、12月22日(土)「クリスマス・ナイト」です。お楽しみに!