発表会が終わりましたー!!

第8回「音と友に」生徒発表会、大盛況で無事に終わりました!!今回は2月と3月、2回に分けて行うことになったのですが、現在42名の生徒さんのうち、合わせて15名の方がご出演されました。どちらの日もお客様は満席、生徒さんの発表も大成功でした。回を追うごとに、みなさん目に見えて上達していて、日頃の練習の成果を発揮されたのだなーと感じました。発表会当日の最後にも少しお話しさせて頂きましたが、私達は、生徒さんと「音楽」の絆で結ばれていて、これは本当にかけがえのない、大事にしていきたいものだと強く思いました。そして毎回のことながら、みなさんの「音楽が好き」という気持をひしひしと感じ、感動で胸がいっぱいになりました。今回見に来て下さったお客様も、本当にありがとうございました!!
次回はまた夏ですね!半年間は結構あっという間ですが、また楽しく参りましょう!!いつの日か、発表会で生徒さん全員に会えたらなー、なんて。

今週の週替わりランチプレート(3/27〜4/1)

 今週は、ふわふわハンバーグに、こくのあるデミグラスソースがかかったロコモコ風ハンバーグと、トマトとチーズがたっぷり、スパイシーなイタリアンカレーの二品。
・ロコモコ風ハンバーグ ¥880
・イタリアンカレー   ¥880
(ライス or パン、サラダ、ミニデザート、ドリンク付)

今週の週替わりランチプレート(3/20〜25)

 今週は、オイスターソースの効いたタレがおいしいバジル炒めと、さっぱり白ダシで煮込んだネギあんかけの二品。
・チキンのバジル炒め    ¥880
・鶏肉と野菜のねぎあんかけ ¥880
(ライス or パン、サラダ、ミニデザート、ドリンク付)

今週の週替わりランチプレート(3/13〜3/18)

 今週は、当店人気の二品。ショウガの利いたタレをからめ、ごはんがススム「新タマネギの豚肉巻き」と、たっぷりの赤ワイン、こくのあるデミグラスソースの「ハヤシライス」です。
・新タマネギの豚肉巻き ¥880
・ハヤシライス     ¥880
(ライス or パン、サラダ、ミニデザート、ドリンク付)

今週の週替わりランチプレート(3/6〜3/11)

 今週は、オイスターソースの効いた旨ダレがおいしい、「チキンとナスのバジル炒め」と、和風白ダシがさっぱりおいしい、「鶏肉と野菜のネギあんかけ」の二品。
・チキンとナスのバジル炒め ¥880
・鶏肉と野菜のネギあんかけ ¥880
(ライス or パン、サラダ、ミニデザート、ドリンク付)

今週の週替わりランチプレート(3/6〜3/11)

 今週は、オイスターソースの効いた旨ダレがおいしい、「チキンとナスのバジル炒め」と、和風白ダシがさっぱりおいしい、「鶏肉と野菜のネギあんかけ」の二品。
・チキンとナスのバジル炒め ¥880
・鶏肉と野菜のネギあんかけ ¥880
(ライス or パン、サラダ、ミニデザート、ドリンク付)