今週の週替わりランチプレート(11/22〜27)

 今週は、寒くなってきたこの季節ウレシイ二品。甘辛いすき焼き風の「野菜たっぷり肉豆腐」と、デミグラスソースが食欲ススム「チキンストロガノフ」です。
・チキンストロガノフ ¥880
・野菜たっぷり肉豆腐 ¥880
(ライス or パン、サラダ、ミニデザート、ドリンク付)

今週の週替わりランチプレート(11月15日〜20日)

 こちらも遅くなりました!!今週は、大人気の、トマトとチーズがたっぷり入ったイタリアンカレーと、レンコンで挟んだハンバーグをポン酢でいただく、レンコンのはさみ揚げの二品。
・イタリアンカレー   ¥880
・レンコンのはさみ揚げ ¥880
(ライス or パン、サラダ、ミニデザート、ドリンク付)

お待たせしました!!今週のお花たち、2週間分です!

だんだんと寒くなってきましたね!カゼなどひかないように皆さん気をつけて下さいね!(と、言いながら私は少々風邪気味です。トホホ。)
先週のお花たち・・・・・・ツル、ユーカリ、アナスタシア、キク、チューリップ、シルバーブルニア、オリエンタル

今週のお花たち・・・・・・ボケ、オンシジューム、バラ、キク、アナスタシア、ガーベラ、スカビオサ、シルバーブルニア

5周年記念コンサート、満員御礼!!

去る10月16日(日)、春日部高校センティニアルホールにて、「音と友に 5周年記念コンサート 〜歓びを歌にのせて〜」が盛大に終了いたしました。当日は、433名の方々にご来場いただきまして満席となり、本当に感謝感激です!!おかげさまで5周年を迎えることができ、これからも少しずつ前進していけたらと思っております。皆様、本当にありがとうございました!!
☆お手伝いしてくださったスタッフのみんなと、記念撮影!

☆コンサート閉演後、皆でお客様をお見送り
☆ホール入り口

☆音響も雰囲気も良く、素晴らしいホールでした!

☆リハーサルの様子