今週の週替わりランチプレート(12/21〜12/26)

今週は、とろけるチーズが乗ったイタリアンハンバーグと、大根、ナス、パプリカ、などが入った麻婆野菜の二品。
・イタリアンハンバーグ ¥880
・麻婆野菜      ¥880
(ライス or パン、サラダ、ミニデザート、ドリンク付)

今週のお花たちです!!

 今年も一年があっという間に過ぎてしまいました!!歳を重ねるごとに月日の流れが早く感じる気がします・・・。ご来店くださる皆様方、そしてこのブログを読んで下さる方々、本当にありがとうございます!!また来年も一年頑張っていこうと思います。
 と、いうわけで今年最後のお花たちです!
 今週は、コチア、ハンゼリア、オリエンタル、テッポウユリ、ガーベラ、ワスイセン、などを使って生けています。

今週の週替わりランチプレート(12/7〜12/12)

 今週は、鶏のだしが効いた塩味のねぎあんかけと、枝豆とパプリカの組み合わせが意外においしいひき肉カレーの二品。
・枝豆とパプリカのひき肉カレー   ¥880
・鶏肉とたっぷり野菜のねぎあんかけ ¥880
(ライス or パン、サラダ、ミニデザート、ドリンク付)

今週のお花たちです!!

 寒くなりましたね!!紅葉した木々の葉もすっかり落ちてしまいました。最近、店頭にデジタルフォトフレーム(デジカメの写真を写せます!!)を設置しました。店内や生けているお花、メニューなどの写真を載せていますので、ぜひ見に来て下さい。今週は、そろそろクリスマスシーズンということで、クリスマスリース、バラ、ガーベラ、チース、コンシンネ、金魚草などを使って生けています。