今週の週替わりランチプレート(12/19〜12/23)

 こちらの方も久しぶりの投稿になってしまいました!!
今週は、オイスターソースの効いたタレがよくからんだ「バジル炒め」と、和風あんかけが温まる、「ネギあんかけ」の二品。
・チキンのバジル炒め    ¥880
・鶏肉と野菜のネギあんかけ ¥880
(ライス or パン、サラダ、ミニデザート、ドリンク付)

今週のランチプレート(11月23日〜28日)

今週は、少し肌寒くなってきたこの季節にうれしい、鶏肉のあんかけと、トマトソースがたっぷり、とろ~りチーズがのった、イタリアンハンバーグの二品。
・イタリアンハンバーグ ¥880
・鶏肉と野菜のねぎあんかけ ¥880
(ライス or パン、サラダ、ミニデザート、ドリンク付)

今週の週替わりランチプレート(9/4〜9/9)

 今週は、ひき肉をピーマンにつめて、相性ばっちりのトマトソースをかけた、「肉づめピーマン」と、赤ワインでじっくり煮込んだ「ハヤシライス」の二品。
・肉づめピーマン トマトソース ¥880
・じっくり煮込んだハヤシライス ¥880
(ライス or パン、サラダ、ミニデザート、ドリンク付)

今週の週替わりランチプレート(8/28〜9/2)

 今週は、「音と友に」人気の、鶏肉、野菜などをじっくり煮込んだ「トマト煮込み」と、和風ポン酢でいただく、特製やわらかハンバーグの二品。
・鶏肉と野菜のトマト煮込み ¥880
・和風ハンバーグ      ¥880
(ライス or パン、サラダ、ミニデザート、ドリンク付)

今週の週替わりランチプレート(8/7〜8/12)

 カレーで夏を乗り切ろう!!ということで、トマトとパプリカ入り、見た目にもさわやかな自家製キーマカレーと、醤油ベース、和風の甘酢あんかけの二品。
・トマトとパプリカの自家製キーマカレー ¥880
・鶏肉と野菜の甘酢あんかけ       ¥880
(ライス or パン、サラダ、ミニデザート、ドリンク付)

今週の週替わりランチプレート(7/31〜8/5)

 今週は、暑い夏にウレシイ!!ちょい辛、うま辛マーボーナスと、目玉焼きの載ったロコモコ風カレーの二品。
・麻婆ナス     ¥880
・ロコモコ風カレー ¥880
(ライス or パン、サラダ、ミニデザート、ドリンク付)

今週の週替わりランチプレート(7/24〜7/29)

 今週は、あっさりしたササミに大葉とトローリチーズをはさんで揚げた、「ササミフライ」と、さっぱりとしたお酢が食欲ススム、「鶏肉と卵のさっぱり煮」の二品。
・チーズ入りササミフライ トマトソース ¥880
・鶏肉と卵のさっぱり煮         ¥880
(ライス or パン、サラダ、ミニデザート、ドリンク付)

今週の週替わりランチプレート(7/17〜7/22)

 今週は、ひき肉をつめた肉厚ピーマンにトマトソースをかけていただく、「肉づめピーマン」と、たっぷりの赤ワインで煮込んだ、濃厚デミグラソースの「ハヤシライス」の二品。
・肉づめピーマン トマトソース ¥880
・じっくり煮込んだハヤシライス ¥880
(ライス or パン、サラダ、ミニデザート、ドリンク付)

今週の週替わりランチプレート(7/10〜7/15)

 今週は、とろ〜りチーズと大葉を挟んでフライにした「ササミフライ」と、蒸し暑い近頃にさっぱり、「鶏肉のさっぱり煮」の二品。
・チーズ入りササミフライ トマトソース ¥880
・鶏肉と卵のさっぱり煮         ¥880
(ライス or パン、サラダ、ミニデザート、ドリンク付)