グランドメニュー

♪週替わりランチプレート ¥900(パンorライス、サラダ、ドリンク、デザート付)
※2種類のおかずから1つお選び下さい。例)11種の野菜のミネストローネ etc.

♪ランチセット(サラダ、ドリンク、ミニデザート付)
・自家製キーマカレー    ¥900 ・魚介のクリームパスタ    ¥950
・揚げ茄子のトマトリゾット ¥950 ・アボカドのサラダ丼     ¥950 etc.

♪サンドイッチ(ドリンク付)
・サーモンとクリームチーズ ¥700 ・鶏ササミと梅のサンドイッチ ¥700

♪自家製ケーキ ※自家製の為、数に限りがあります!
・レアチーズケーキ    ・抹茶のシフォンケーキ
・パンプキンパイ     ・ガトーショコラ etc.  ¥600(ドリンク付)

♪Drink
・コーヒー       ¥350    ・紅茶         ¥350
・カフェオレ      ¥400    ・ロイヤルミルクティー ¥400
・カフェラテ      ¥400    ・ジャスミンティー   ¥400
・キャラメルラテ    ¥450    ・ココア        ¥400 etc.

※この他にもメニューございます。アルコールも有

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

グランドメニュー” への2件のコメント

  1. 2/3 子供バレエ発表会が春日部市民会館でありましたので、
    ランチタイムに高齢の母と中年の娘(私)の二人でお店へ伺いました。
    ザルツブルグでフルート演奏家のパユさんの音楽を聴きにいったことがあるとお話しした者です(笑)

    お店で頂いた野菜たっぷりのサンドイッチ、
    きのこのパスタ、とっても美味しかったです。感動しました。

    そしてお二人が地域で音楽活動をなさっている姿に感動しました。

    私は夫婦でフランスのプロヴァンスが大好きでよく旅行しますが、
    地方の文化レベルがとても高いことに驚きます。
    ヨーロッパは、地方に住む人達の文化的意識が高いですが
    日本といえば東京都心にだけ集中して
    地方との文化レベルの格差が大きいのが残念でなりません。

    お二人のような方が全国にどんどん広がっていけば、
    日本の音楽の文化レベルは、すそ野まで上がるように
    思っています。

    私は残念ながら世田谷が住まいなので春日部にはなかなか行けませんが、
    東京からお二人のご活動やご活躍を心より応援しています。
    長いメールをお送りしてスミマセン。
    吉田さかえ Sakae Yoshida

    FACEBOOKはありますか?
    繋がりたいです。

    • コメントありがとうございます!!有難いお言葉、とてもとても嬉しいです。感謝です。私達も少しの間でしたが、一緒にお話できてすご〜く楽しかったです!こちらこそ本当にありがとうございました。私達のフルート、声楽の師匠も東京に住んでいます。だからお客様にも親近感が(笑)しかも、パユさんを実際に見たなんて素晴らしいですね!演奏だけでなく、人柄もとても良い人です。また春日部に来る機会がありましたら、お店に遊びに来てくださいね!
      カズヤス&朋子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です