放課後デイサービス かすかべ学園コンサート🎵

8月24日15時より、春日部市、内牧にある、デイサービスかすかべ学園にて、コンサートをやらせていただきました🎵
今回は「奏」のメンバーで呼んでいただきました😄間近で見る歌や、楽器に、みんな興味津々❤❤コントラバスは男の子の人気の的でした笑❗初めて間近で見る弦楽器を 楽しく触っていました笑❗コンサートも、みんな素敵な笑顔で最後まで聞いてくれました😄全員合唱のビリーブすごいですね😄大きな元気な歌声🎵みんな歌だいすきなんですね~🎵
学園長の元山先生も、みんな生徒の笑顔がすごく良かったよ🎵と言っていただき、とてもありがたいです😄私たちもとても幸せな時間でした、今日は本当にありがとうございました😄写真はまた次回🎵🎵お楽しみに😄

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です