1学期 合唱指導、全て終わりましたー🎵

みなさん、毎日暑いですね😱😱体調は大丈夫ですか?今日は杉戸第3小学校の合唱指導でしたが、チビッコみんな元気モリモリ、笑顔満点、歌声まーすごい上手いし素晴らしい日でした❗❗❗逆に元気をもらいにいく感じでした😄😄
1学期は 合唱指導の授業の全ての小学校は今日で、終わりましたー❗❗生徒さんのみんな、先生がた、ありがとうございました❤いつも感謝でーす(^O^) 2学期にまた❗❗❗ブログ見ている皆さん、小学校の合唱レベル、すごいですよー🎵🎵🎵秋の是非 町内、市内音楽会に見に行ってくださーい😄😄😄

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です