ソプラノ高橋朋子と、 学生の若き音楽家たちのクラシックコンサート🎵

「ソプラノ高橋朋子と、
学生の若き音楽家たちのクラシックコンサート🎵」
6月11日、日曜日、
開場10時 開演10時30分
藤塚公民館、講堂🎵

「学生にも本番を🎵」と春日部市の生涯学習推進員さんと公民館さんから、お話する機会があり、開催決定になりました🎵
ピアニストは、新に❗❗縄田弥生(なわたやよい)先生です🎵すごーく素敵で優しい方です😄地元に貢献したい🎵と、高橋朋子と、公民館を通して、あっとゆー間に、仲良しさんになりました😄これからは、イベント等で、一緒にやる機会が増えると思いまーす😄縄田さんの素敵なピアノの音色にも注目です❤❤学生たちも、頑張ってますよー❗❗❗学生の一生懸命な姿に、いつも練習は涙しそうになります😭😭。私もカンツォーネを何曲か歌いまーす🎵この学生のための企画、7月など、何回かあるみたいなんで、良かったら6月11日、日曜日、ジャンジャンお越しください😄無料でーす🎵🎵
写真はまた次回✋✋❗❗ピアノ縄田さんや学生たちの写真、お楽しみに~😄😄

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です