東日本大震災被災者支援コンサート(写真追加♬)

 

今日は春日部中央公民館にて、東日本大震災被災者支援コンサートを行わせて頂きました!

今回はコントラバス奏者の杉本友輝さんに加わって頂いてから初めてのコンサートでした!私たちもそうですが、お客様たちからもなかなか聴く機会がない、と大変好評でした♡

そしてコンサート中にもお知らせしましたが、今回からソプラノ高橋朋子・メゾソプラノ金子光葉・コントラバス杉本友輝・ピアノ小林倫子4人でアンサンブルを組むことになりました!アンサンブルの名前は、演奏の奏から、「奏-かなで-」と言います!以後、お見知りおきを♡

金子光葉さんからコメント頂きました✨
「みなさまの温かさに包まれとっても楽しい時間でした^ ^」
杉本友輝さんからもコメント頂きました✨
「コントラバスの音色を初めて聴くという方が多く、とても良かったという意見を沢山頂きました。本当にありがとうございました。」

とても幸せな時間を過ごせました♡本日はありがとうございました!!

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です