豊野中学校、夢創造講演会♬(写真追加♬)

今日は豊野中学校の講演会に、出演させていただきました!!

こちらの中学校は、トロフィー、賞状の嵐で、(写真追加の時にお楽しみに♥)バスケットボール部、吹奏楽部、個人陸上、など、ぜーんぶ全国大会へ行き、バスケットボール部は全国制覇し、海外まで行かれたそうです✨
春日部では豊野中学校に入りたくて、遠くから来る生徒もいるほどだとか。素晴らしすぎて、圧倒されました!!そんな有名な中学校の講演会に呼んでいただき、ありがとうございました!!

演奏の他に、複式呼吸の体験コーナー、また「夢」について、フルート高橋一泰は、27年フルートを吹いていること、20才で音楽を続けたいと思った強い気持ち、等を話させていただきました。ソプラノ高橋朋子は、中学校に入り、大好きな音楽の先生に声楽の道に勧められ、歌、オペラの道に目覚めた為、その話をしました。中学校は私の宝物です。中学校に呼ばれるのはありがたく感謝です!!

体験コーナーは、「腹が固い」と男子くんに言われました嬉しいです♬ありがとうございます笑。
体験してくれた男子くんたち、先生、生徒の皆さん、本当に聞いてくれてありがとうございました。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です