初、豊野小学校仲良しコンサート♪(写真追加♬)

今日は初めて行く豊野学校に行かせて頂きました!呼んでいただき、ありがとうございます✨

5年生、6年生に向けて、3、4時間目をつかい、学年ごとに「仲良しコンサート」をさせていただきました!素晴らしい、大きな返事「はいっ!!!」と、みんな元気よく、話すたびに「ハイ」と元気な返事が返ってきます✨✨すごく大きな立派な返事です♬私たちも負けずにハイっ!と返しました !

初めての学校でしたが、みんな真剣に聞いてくれ、「旅たちの日に」は、素晴らしい歌声でした!さすがお腹から「ハイっ」というだけあって、腹筋がありますねー✨私たちも楽しい時間をありがとうございました♬

写真はまた後日載せさせて頂きます♥

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です