ハーモニー春日部、ソプラノ高橋朋子と童謡を歌う会

「ハーモニー春日部、ソプラノ高橋朋子と童謡を歌う会」
第2水曜日、3時から5時、500円❗❗
(この間のブログは藤塚公民館です✋お間違えなく)
この会ができて2年すぎましたー70名越えていますありがとうございます❗❗❗そして、ご好評をいただき、今年より、ハーモニー春日部にて、偶数月だけ❗❗第2、4水曜日の3時から月2回になりました😄😄(毎月基本は第2水曜日のみ)これも皆様のおかげです。感謝感謝です❤❤ フラ~っと1回だけ、2月だけ歌いにくるとか、全然オーケーです❗皆様、自分のペースで歌いにくるので笑、全てアリです✌
ただ、歌声喫茶とは違いますよー❗複式呼吸や、じっくり童謡の奥の深さ、よい声の出し方、深く熱くやります。健康になります❗❗❗私のお腹を触りに来てください😁✌✌2月は、8日、22日、ハーモニー春日部3時からです😄よろしくお願いしまーす😄

img_20160914_0002

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です