春日部で第九を歌おう2016

今年も第九の季節がやってきましたー🎵🎵
ふれあいキューブにて、12月18日(日)16時開演です!入場無料です!

合唱は豊春中学校、一般公募による春日部市民、オーケストラは春日部東高校吹奏楽部、春日部交響楽団、春日部シティオーケストラの皆様が参加して、春日部市民による第九が行われます❗❗
昨年は、第九の第4楽章から抜粋をお届けしましたが、今年はなんとなんと、第4楽章全部を演奏いたします🎶
半年間かけて練習を重ねてまいりました。音楽初心者には楽譜の読み方などを1から丁寧に、上級者には音楽的な部分を細かく。練習回数を重ねる毎に、レヴェルアップ⤴やる気アップ⤴しています!!

img_1885

img_1886

img_1887

(写真は昨年の様子)

 

音友(オトトモ)からは、高橋一泰が指揮、高橋朋子がソリストとして参加いたします。
本番までラストスパート✨すごい迫力ですよー!心をひとつに頑張ります!
どうぞお越しください❗

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

春日部で第九を歌おう2016” への4件のコメント

    • ありがとうございます!
      明日は、ふれあいキューブ1F(春日部駅西口)にて、15:30開場、16:00開演です。
      詳細は、「春日部音楽振興会」のホームページにも掲載しております。
      ご来場をお待ちしています!

    • 来ていただき、ありがとうございまーす、良かったら来年ご一緒にどうぞー感謝感謝です❤❤朋子より❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です